まめこは思う

アフィリエイトのこと、日々の思いを綴っています。

まめこ日記はじめます。

f:id:mame-co:20170503075356j:plain

アフィリエイト3年目突入目前で、なんだかうっぷんが溜まってきたのではてなブログを初めてみました。

 

まめこ、34歳。子持ちの主婦です。現在アフィリエイトでお金もらってます。現在のアフィ収入はだいたい月収40万前後。今のところ確定50万を目標にせっせと作業をしていますが、なにせ孤独。

 

現実社会では、アフィリエイト仲間はおろか自営業仲間が夫だけ。友人たちとは仕事の話がなかなか出来ず、なんだか発散しきれていない自分に最近気が付きました。 

 

ここでは、自分の備忘録としてアフィリエイトについてや、日常生活での考え、どす黒い感情なども吐き出していきたいと思っております。 

 

はてなブロガーさんたちとも絡めたら幸せです!よろしくお願いします。